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2018/01/17 08:35
【Zero Zero オンラインショップから大事なお知らせ】
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
オンラインショップでのお買い物時、注文後すぐに自動返信メールが届かない場合、1週間ほど経過しますと自動キャンセルとなってしまいます。もしメールが届いていない場合は今一度受信設定の見直しを宜しくお願いいたします。
また、設定を見直してない場合、自動返信メールがすぐに送られて来ず、キャンセルになった通知そのものが送られない可能性がございますので、以下の内容をご確認ください。
商品のキャンセルについて
「銀行振込後のキャンセル」
注文日から5営業日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
※注文から2日後と4日後に支払い催促メールがご購入者様へ自動送信されます。
購入後にキャンセル希望の場合でも、自動送信メールを停止することができません。
予めご了承ください。
また、ご購入者様が入金した後の注文はキャンセルできません。
「コンビニ(Pay-easy)決済後のキャンセル」
注文日から5日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
※支払日の前日に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます。
購入後にキャンセル希望の場合でも、自動送信メールを停止することができません。
予めご了承ください。
また、ご購入者様が入金した後の注文はキャンセルできません。
「クレジットカード決済は注文後のキャンセル」
商品発送完了のメールが送られた後のキャンセルはできません。
「キャリア決済後のキャンセル」
商品発送完了のメールが送られた後のキャンセルはできません。
「銀行振込後のキャンセル」
注文日から5営業日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
※注文から2日後と4日後に支払い催促メールがご購入者様へ自動送信されます。
購入後にキャンセル希望の場合でも、自動送信メールを停止することができません。
予めご了承ください。
また、ご購入者様が入金した後の注文はキャンセルできません。
「コンビニ(Pay-easy)決済後のキャンセル」
注文日から5日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
※支払日の前日に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます。
購入後にキャンセル希望の場合でも、自動送信メールを停止することができません。
予めご了承ください。
また、ご購入者様が入金した後の注文はキャンセルできません。
「クレジットカード決済は注文後のキャンセル」
商品発送完了のメールが送られた後のキャンセルはできません。
「キャリア決済後のキャンセル」
商品発送完了のメールが送られた後のキャンセルはできません。
「自動メールが届かないときはどうすればいいですか?」
自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合があります。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
docomo 指定受信/拒否設定 (外部サイト)
au 受信リスト設定 (外部サイト)
SoftBank 迷惑メールの設定方法(外部サイト)
なお、自動送信メールは再送することができません。
注文完了ページに表示されるお支払情報をメモし忘れてしまった場合は、
ショップページのCONTACTフォームより、以下の支払情報をお問い合わせください。
・銀行振込の場合・・・振込先情報・振込方法
・コンビニ決済の場合・・・受付番号・電話番号
※各コンビニでのお支払いの流れ(セブン-イレブンではお支払い不可)
http://thebase.in/pages/pay_cvs
※Pay-easyにてご利用可能な金融機関
http://www.econtext.jp/customer/pay_payeasy/list.php
運営サイト BASE Q&A